すべての子育て世代に向け、音楽を通してエールをおくります。

私たち「子育て世代の”うたエール”アルペジオ」は現役のパパ・ママミュージシャンが中心となって、音楽を通じた子育て世代向けのイベントを企画・運営しています。

なかでも「ファミフェス」は、千葉(柏市)で数度開催し、ファーストコンサートにぴったりのミニライブ、絵本の読み聞かせ、ベビーダンスなど、小さいお子さま〜おじいちゃん・おばあちゃんまで世代を超えて楽しめるイベントとして、多くのファミリーにご来場いただきました。

またママやパパが、育児で日頃なかなか取ることのできない「一人の時間・自分の好きなことに費やせる時間・贅沢できる時間」を少しでも持っていただけるように、現役保育士・ベビーシッターと協力し、保育つき複合コンサート「アルペジオ」を開催。

子育て世代のみなさまに、音楽を通じて「エール」を届けます。